Okada Hiroshi の blog

typo が多いです

切手

http://mbs.jp/voice/special/200502/0215_1.html 僕も、小学校の時は切手をあつめていました。 今、本当に切手が好きであつめていたわけではなく、あまり良いコレクターではありませんでした。 ブームが去って収集品の市場価値が下がって悔しい気持ちはわかるけど、郵政公社を責めるのは、どうかなと思います。中古品の市場価値が下がるので新製品を出すなと言っているのと同じですから。 相手が官(親方日の丸)だからこんな甘えた意見が出てくるのだから。やっぱり早く民営化してしまったほうが、よいと思います。