Okada Hiroshi の blog

typo が多いです

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸ファイバー(その後)

大腸ファイバーも無事に終わり。(といっても、僕の場合下降結腸の固定不良+横行結腸の癒着があるそうで、激痛を伴いましたが)昨日から通常食を食べられるようになりました。まだ、出るものが殆ど出ていないので、今一つすっきりしません。

大腸ファイバー

前回の検査から6年以上たったので、明日、大腸ファイバーをやることになりました。 今日は朝がパンだけで昼、夜は素うどんだけですが、水分を沢山取ったせいかあまりお腹が空きません。

新生銀行のパワード定期プラス

前に書いた部分 http://d.hatena.ne.jp/OkadaHiroshi/20070214 とは別な箇所ですが、 パワード定期プラスの広告に公取の排除命令がでていました。 http://www.asahi.com/business/update/0324/004.html http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070324i206.…

分解掃除

IT

ネットタンサーの調子が今ひとつだったので、よく見てみるとシャフトに結構髪の毛やゴミがからまっていました。 一応ギアボックスを明けて分解掃除してやると*1かなり改善しました。 ネットタンサーはかなりキレイ好きのようです。 ネコとロボット http://bl…

人間ドック

骨折で延期になっていた人間ドック、今日行ってきました。 バリウムは年々飲むのが楽になってきましたが、今度はレントゲン台で色々ポーズを取らされるのが、少しキツくなってきたように感じました。(寝返り等の量が増えた感じです。)

骨折

足の小指の骨折、昨日ギブスが取れました。 まだ、ちょっと体重をかけると痛みますが、とりあえず松葉杖無しで歩けるようになりました。

EDINET

今日はなぜか EDINET に繋がらない、メンテナンスでもあったのだろうか。

DEEP KISS

DEEP KISS http://www.yuichiro-itakura.com/archives/shop/book10.html が届きました。 良いものは、Webと紙の両方で読むことで理解が深まると思いました。