Okada Hiroshi の blog

typo が多いです

図書館

借りた4冊を返しました。 順列都市〈上〉 (ハヤカワ文庫SF) 順列都市〈下〉 (ハヤカワ文庫SF) 塵理論は最後まで?でしたが、コピー問題は面白くよめました。 ロボットにつけるクスリ―誤解だらけのコンピュータサイエンス ヴァーチャルガールを読み返したくなりました。たしか、本棚の何処かにあったはず。 ビギナーズ物理―理工系を学びはじめる人のために 結局ほとんど読みませんでした。返却遅れを避けるため読み終えていてもいなくても一週間経ったら返すと決めていたので、返してしまいました。 今週は次の4冊を借りました。 祈りの海 (ハヤカワ文庫SF) そして二人だけになった―Until Death Do Us Part (新潮文庫) 認知科学選書 (3)(コンピュータのパターン認識) 力と運動 (物理科学のコンセプト)