Okada Hiroshi の blog

typo が多いです

社員旅行

先週末(11/30日夜〜12/3)に社員旅行でバンコクに行って来ました。

ホテルの窓から、残念ながら眺めはイマイチでした。

何故かホテルの入り口にはラーメンと餃子の店が。

急に雨が降ってきて雨宿りしました。ごく短時間の雨でしたが結構ぬれました。

なんだか分かりませんが表情が良かったです。

有名なオカマショー、テンポが良くてエンターティメントとして面白かったです。出されたコーラは薄かったです。

有名なワット・ポーのお釈迦様の足の裏

BTS(高架鉄道)の駅で売っていたドリンク、今回の旅行で飲んだ物の中で一番美味しかったです。

コンビニ(ファミリーマート)。コンビには沢山ありました。セブンイレブンがやっぱり多いみたいです。何故かコンビニの前には殆ど屋台がありました。

BTSの駅の券売機、これは紙幣も使える新型のようですが、殆どの駅にある普通のタイプのやつは硬貨しか使えません。みんな結構窓口で両替していました。

BTSから見下ろした風景。