Okada Hiroshi の blog

typo が多いです

今日はあまり進展なし(PSoC)

PSoCEVAL1は結構良くできているが、MiniEval1からはあまり線を引き出せそうにないので、多少は回路も作らないと思いました。 とりあえず、回路図を描こうと、前に使ったことのある回路図 CAD D2CAD をインストールしようと思ったらライセンスキーを忘れていました。 過去のメールを探しても見つからないので、Vectorの再発行サービスで再発行してもらおうと思いました。結構 Vecotor のサイトはごちゃごちゃして、何処で再発行を申し込むのかずいぶん迷いましたが、どうにかライセンスキーを再発行してもらいました。 Vecotor はもう少し何とかならないものか?