Okada Hiroshi の blog

typo が多いです

プログラムを実行して結果を返す mastodon bot のソースコードを公開しました。

プログラムを実行して結果を返す mastodon bot を作ってみました。 - Okada Hiroshi の blog

を改良して、ソース−コードを公開しました。

HiroshiOkada/hello-bot: A Mastodn bot that run short programs

botの使い方

画像を出力する部分で日本語が上手く表示できなくて修正に時間がかかってしまいましたが、なんとか公開できる状態になったと思います。

対応プログラミング言語も少し増やして 29言語ほどにしました。

拡張子 処理系&言語
.asm NASM
.bc bc
.bf beef(Brainfuck)
.cpp clang++(c++)
.cs mcs/mono(C#)
.c gcc(C)
.dot dot/Graphviz
.f .f90 .f95 gfortran
.go go
.hs ghc
.html phantomjs
java openjdk-9
.js nodejs
.lsp .lisp clisp
.lua lua5.3
.ml ocaml
.php php7
.plt .gnuplot .gpi gnuplot
.py2 python2
.py3 .py python3
.pl perl
.rb ruby
.scm guile(scheme)
.sh .bash bash
.sql sqlite3
.svg inkscape
.ts tsc(TypeScript)
.vim vim
.zsh zsh